見出し画像

【🌱開設日記No.4】モニターさん募集のご案内


※2022.11.29
モニター募集は終了いたしました🙇‍♀️

---------
おはようございます!
助産師honoです☺︎
---------

先日こちらの記事↓で発表しました!


メンバーシップのモニター募集のご案内です♪
※プラン内容などについては↑記事を
 再度ご確認ください!


●メンバーシップコミュニティに関しては
こちらの記事をご確認ください ↓


依頼内容詳細

⑴利用できるプラン

スタンダードプラン

⑵無料招待での利用期間

11月入会日〜12月末まで

⑶募集人数

5名程度(先着順)

⑷対象者

・現在妊娠中のプレママ・プレパパ
・現在育児中のママ・パパ
 (お子さんの年齢は問いません)

note IDが必要ですのでTwitterなどから来た方で
 ご希望の場合にはnoteに会員登録をお願いします


⑸お願いしたいこと

①メンバーシップ内の掲示板への返信

お悩み相談・つぶやき広場などいくつか掲示板を作成しております。
モニター利用中は見るだけでなく可能な限り参加をお願いします。質問がなくても自分が参加出来そうな掲示板に私や他の方の発言に対してコメントや♡などのリアクションだけでもOKです!

試験運用中は掲示板内の質問コーナーへの
質問に対して私からも必ずお返事させて頂きます。
②メンバー特典記事の感想を投稿して欲しい

掲示板に感想投稿ページがあります。
感想や改善点や追加で欲しい情報など、、
何でも良いので意見があれば遠慮なく教えて頂けると嬉しいです☺︎
記事を書くのは初心者なので今後に活かしたいと考えております!
③メンバーシップ運用に関しての意見が欲しい

試験運用中に掲示板にて私からモニターさんに
時々質問をしますのでそちらに対してのご意見を頂きたいです。

⑸モニター利用の流れ

①モニターに興味がある方は
この記事のコメント欄へモニター希望の旨と
noteIDの記載
をお願いします。
② 内容を確認し私の方で手続きをさせて頂きます。
招待メールが届きます。
 そちらから入会後、利用開始となります。
④入会ができましたらこちらのコメント欄に記入頂いたnoteIDの削除をお願い致します

⑹モニター終了の流れ

①モニター中でも合わないと感じたら
 ご自身のタイミングで退会可能です!  

② 12月末までご利用頂けた方は、期限が終了する時点で1度こちらで退会処理させて頂きます

③ そこから継続利用ご希望の場合には
ご自身に合ったプランで入り直しをお願い致します

④モニター利用の方で12/1〜の運用開始後に個別相談をご希望の場合には、
スタンダードプランに加入中でも個別相談プランへの加入は可能です。

※個別相談の対応内容に関してはまた別記事で
ご案内させて頂きます!

*妊娠中、育児中でちょっとした悩みがある方
*コミュニティに興味がある方
*私の力になってもいいよ〜!と思ってくださる方

すぐに退会でも構いませんので、
まずは1度お試し頂けると嬉しいです
☺︎

●モニターさんのメリット

・試験運用中のみ掲示板でのお悩み相談に対し
 私からも必ず返信します。
 無料で助産師への個別相談が体験できます!
今ちょうど専門職に相談したい事がある方
おススメです


ちなみに私の夫も在籍してますので
プレパパ&パパさんの参加もお待ちしております!

人数が集まり次第、モニター募集は締め切らせて頂きますので宜しくお願い致します。


さいごに


1人でも応募してくれる方がいれば嬉しいです☺︎

今は誰もきてくれないのではないか!!
とドキドキしております(・・;)

ここまで読んで下さりありがとうございます♪
応援して下さる方はスキ♡&フォローをお願いします!

それではまた☺︎

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️