見出し画像

【質問募集】助産師があなたの質問や相談に答えます!

----------
おはようございます☀
助産師honoです☺︎
----------

早速本題ですが
noteで質問募集します❣️

質問内容はフリー🌟
✅妊娠・出産・育児に関すること
✅助産師hono個人に関すること
✅その他なんでもOKです!!
質問はコメント欄か質問箱へお願いします☺︎

🌱なぜ質問募集をするのか


先日よりひな姫さんが運営している
note大学に参加させていただいてます😊


ひな姫さんや他のメンバーさんの記事を拝見し
モチベーションが上がりました✨

そして、noteで何をしたいのか考えました

その結果🙌

もっとnoterさんと繋がりたい!!

noterさんの力になりたい!!

と思いました☺︎


noteユーザーの方に
もっと私のことを知ってもらいたいので
質問募集企画に挑戦してみます🌟

ココナラやLINEオープンチャットで
よくもらう質問はこちら💁‍♀️
【これまで対応してきた相談例】
を参考にして下さい♪


なんでも良いので気軽にコメントして
頂けると嬉しいです😊✨

匿名希望の方はこちらからお願いします🙌



もし質問がもらえたら
回答記事にてお返事させて頂きます❣️
楽しみにお待ち下さい♡

※緊急性があるものや受診の必要性などの
 質問には返答できません⚠️
受診は躊躇わず!迷うなら行きましょう!

🌱さいごに

ここまで読んで頂きありがとうございました!

質問募集期間は決めていませんので
どしどし質問コメントお待ちしてます😆✨

✅この記事が参考になった
✅助産師honoを応援したい
と思ってくれたら

スキ&フォローしてくれると嬉しいです♡

今後も有益な情報を届けられるように
頑張りますので応援お願いします✨


🌱あなたの専属助産師に立候補します🙌

🌸メンバーシップはこちら🌟


素敵な週末になりますように🌟

それではまた☺︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️