見出し画像

恋しくなる季節。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日は久しぶりに豚汁をつくりました

みなさんは豚汁をなんて読みますか?
私はぶたじる派です

やっぱり寒くなってくると温かい豚汁が恋しくなってきますよね

豚汁って、汁物とおかずの両方を兼ねてる気がするのは私だけでしょうか

豚汁だけでごはんがすすむので、豚汁を作る日はおかずを作らずに、ごはんだけ炊くようにしてます

それから、これは一般的なのか分からないのですが、私の実家では豚汁ににんにくを入れるんです
これまたとっても美味しくて…

味に深みが出るというかなんというか、
とにかくすごく美味しくなります!

ぜひぜひみなさんも豚汁を作る時は試してくださいね

ではでは☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?