見出し画像

禁煙59日目🚭

GW最終日は、雨降りのスタート☔
今日は午後から予定が入っていたので、
それまでウロンコロンしとりました🚙ブッブー
まずは黒柴コーヒーで、1杯引っ掛けて
出かけようと思ったら、満席…💦
賑わっていましたよー😅
コーヒーは飲まず、トートバッグを(先日
エックスにポストされていたのを見て)購入
させて頂きました🙌
めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!
お忙しい中、対応ありがとうございました🙇

黒柴コーヒーのトートバッグ

黒柴コーヒーを後にして、次に向かったのは
南阿蘇タイムリバース(Cafe)です☕
ここのハンバーグ焼飯が、とっても美味しそう
だったので、腹ごしらえ🤤

ハンバーグ焼飯セット

ハンバーグにスプーンを刺す時、肉汁ジュワ~
まさにナイアガラの肉汁でした🏞️
めちゃくちゃ美味しかったです😋
で、締めで頂いたのが、いちごのスムージー🍓

いちごのスムージー

これもまた美味しかったなぁ😋

雨の中、車を走らせ…
今、熊本のラジオで話題になっているのが
“マンハッタン”と言う菓子パン。
黒糖ドーナッツをリング状に成型し、表面を
チョコレートでコーティングした食物🍩
熊本の企業が作ったモノみたいなんですが、
食べたこと無かったので、いかがなものかと
買いに行って手に入れたのがこちら…

BROOKLYNチョコ

見た目はかなり似てるんですが、
“マンハッタン”ならぬ“ブルックリン”…😑
オマージュ商品を、間違って購入してしまい…

BROOKLYNチョコ 食べかけ

まぁ…
これはこれで、美味しゅうございました🥲
その後、何件か覚えていないくらい“マンハッタン”
を探しまくったものの、見つからず…🥲
マンハッタンの迷子になっています💦

で、本来の目的は、
自分メンテで整体に行く(ご紹介で)
めちゃくちゃゴリゴリされて、悶絶を超えた痛み
を経験😱
だいたい揉まれて痛いところは
正常ではないというのはわかってる…
でも!めっちゃ痛かったwww
しかし、とっても丁寧で優しい口調で…
でもゴリゴリ痛い…けど!なんか良さそうなので
定期的に通わせて頂きます☺️

帰りに前川珈琲で、カフェラテ2杯飲んだ😂

前川珈琲 カフェラテ

さぁ!長い連休も終わり、明日からまた仕事の日々…
たまにはメンテもしながら、無理なくボチボチ
頑張りましょう☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?