見出し画像

2021年もよろしくお願いします!中目黒土産店の毎日イラスト vol.38

おはようございます、今日からお仕事開始の人もいますかね?

中目黒土産店も本日からオンラインストアの発送などがはじまり、2021年本格始動となります。

今日は、中目黒土産店の毎日イラストの年始1発目☆年末年始と年を跨いだイラストたちをご紹介します。

では。

No.245 「今年は家にいた時間が長いから」

画像1

そろそろ大掃除モードに突入かな?大掃除するなら目黒銀座商店街の金物屋さんで色々揃えちゃいましょう☆

「まるや」さんという目黒銀座商店街の金物屋さんご存知ですか?大掃除にぴったりのグッズが揃いますよ、一度覗いてみては?



No.246 「一年の終わりに体をリセット」

画像2

今年の疲れは今年のうちに。中目黒のマッサージ屋さんに思いっきりほぐしてもらいましょう☆イテテテッ!ってなる人ほど凝ってるんです♪

私、めちゃくちゃマッサージ通いしております。BORAさんというお店です。もし良かったらこちらの記事もご参考に☆

関連記事:中目黒で通っているマッサージ屋さん、中目の疲れは中目で取る!


No.247 「来年は2倍の強さで三本締めを」

画像3

今年は忘年会も少なかったかな?会社の忘年会はないって話をよく聞きます、来年こそは会社の飲み会で元気な三本締めをしたいですね☆

2020年は本当に宴会なかったですね。飲み会大好き、中目黒土産店のメンバーもその実力を発揮する場所が少なく、悲しい様子です。今年はいっぱいいけるといいなぁ。


No.248 「買い占めじゃないよ、買い溜めだよ」

画像4

中目黒のお店も今日で終わりのお店が多かったのでは?明日からは年末年始と自宅で過ごすために色々買いだめした人も多いかも、買い占めじゃないですよ、買いだめです。中目黒土産店のバッグでね☆

年末年始はずっと家にいた、っていう人も多いんじゃないでしょうか?買い溜めに便利な風呂敷エコバッグ、おすすめです。

めちゃくちゃ入ります、恐ろしいくらい。是非お試しを☆


No.249 「その煩悩をかき消そう☆」

画像5

ついに今日は大晦日です!この一年本当に色々ありましたね、除夜の鐘を聴きながら新年を迎えましょう☆除夜の鐘をつきに行くのもありですね♪

去年の大晦日は除夜の鐘ってつけたんですかね?いつもなら整理券とかもらえるみたいでしたけど。中目黒周辺なら「祐天寺」とかが人気なんでしょうか。みなさん、除夜の鐘、ついたことありますか?


No.250 「中目黒土産店から新年のご挨拶」

画像6

新年あけましておめでとうございます。本年も中目黒と中目黒土産店をよろしくお願いします☆

いやー、おめでたい。中目黒と中目黒土産店をぜひぜひお願いします☆今年は去年より、楽しいことをしましょうね☆


No.251 「ほろよいで街ブラできるふるまい酒」

画像7

お正月、お酒、飲んでますかー!?いつか中目黒で振る舞い酒をしたいなーなんて思いながら黙々とお酒を飲む、そんな1月2日☆

私飲みすぎて、ちょっと早速体調を崩しました笑

1日で治りましたけどね。飲み過ぎって怖い。2021年はお酒も控えめに!それ以外のことも楽しもうと思います☆


ということで、今年も頑張って毎日イラスト続けていこうと思っています。もしイラスト描いて欲しいとかあれば、お気軽にお声がけください。

各種SNS、メールなどでお待ちしております。

中目黒土産店メールアドレス
nakameguromiyageten@gmail.com


今年も張り切っていきましょう☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像8


この記事が参加している募集

この街がすき

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆