見出し画像

Week12-1(NZ🇳🇿)試合中のカッコイイ写真を求めて。カッコよく撮れた。はず…笑

 こんにちは。最近はスタバで働くことにも慣れてきて、なかなか安定した日々を過ごしています。とはいえ、やっとの思いで慣れた頃にまた新しい困難が立ちはだかってくることが多いのもまた然り。これからも気を引き締めていきたいと思います。(なにか嫌なことが起こりそうな気がする。こういう時こそ。。笑)

 少し前のお話になりますが、この頃、相方の仕事場の人たちに会う機会が多く、その方達とも仲良くさせていただいています。この間はNZのサッカーリーグで活躍している日本人の方の試合観戦に行ってきました。
40歳近くになるらしいですが、こっちで第一線で活躍しているらしくて。すごい。。とても優しくて面白い(そして少し…おかしな…笑)人です。笑
この日も試合を決定づける活躍をしていて、さすがでした。もうこっちで長いことプレーしているみたいです。そんなに一つのことを何十年も極められるのは尊敬します。

試合後にふたりでパシャリ。

 相方がサッカーをしている関係で、サッカー関係の方や他にもラグビーをNZに挑戦しにきたりしている人がいたりとスポーツ関係の方達に新たに会うことがバンクーバーにいた時よりも多いです。みんな色々な経緯があってここにいるんだなぁと改めて感心します。(本当に色々な経験をしている…想像を遥かに超えてくる…笑) 私はもうサッカーはしないけれど、ここにいる間にまだまだ色々なことに挑戦してみようかな。でも芸術的センスはないから、体を動かすようなことがいいな。笑

笑顔が素敵。お疲れ様でした。

 試合観戦にはそこまで興味はないけれど、知り合いが出ている試合はやはり観ていてドキドキするし、面白い。また機会があれば、近々観に行こうかなと思います。

 スポーツしている人をもう少し上手に撮りたい。そのためのレンズが欲しい。(単焦点だと厳しいのか!?)でも高すぎる。。働いて稼ごう…笑
honobono


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?