見出し画像

小さな小高い丘のような山に登ってきたpart4(本当にこじんまりしてた。。笑)

こんにちは。こちらにきてそろそろ4ヶ月が経とうとしています。なかなか早い。。スタバで働くことにも慣れてきてしまいました。でもこれから夏が始まるので、お金を今のうちに少しためて、きれいな景色を撮る旅に出かけようかなと思います。。今は頑張ろう、、笑

先週末は私の仕事が午前中で終わりだったので、その後にこじんまりした小山にお散歩に行きました。天気も最近とても不機嫌で、雨ばっかり降っているような気がしますが、少しの晴れ間を狙って少しお出かけをしてきました。
「Mount Saint John」という小高い山へ。ナビを設定して車で向かっていたのだけれど、なかなか入口が見つからずに苦戦。案内されたところは行き止まり。登り口のような雰囲気のあるところもなく、、ぐるぐると探し続け…
本当にこんなところに山があるのか。というところに階段を発見しました。

なかなか隠れたところにひっそりと入口が。。
相方は結構この階段気に入っていました。笑

登り初めて5分で上まで辿り着きました(早過ぎる。。笑)

人も少なくて(いないに等しい…)風の音しか耳に入ってこないくらい静か。

山頂(と呼んでいいのか迷うくらいの高さなんだけど)はあまり整備されていないことが、逆に味がある感じで、個人的には結構わりに気に入りました。笑
天気が良かったらもっと良かったと思うんだけど。。今度は天気の機嫌が良い時にコーヒー片手にいってみようかしら。。

次はお天気のいい時にリベンジしましょう!

さ、来週も適度に頑張ります。

#honobono

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?