見出し画像

一旦また別々の場所で。これからは滞在記録をほのぼのと書いていきます。。🇳🇿

投稿がかなーり空いてしまい、気づいたら、ビザの有効期限が迫っている状況になっていました。すみません。。
あれから、バタバタと過ごしていました。相方も私も。

私は、あの投稿後にブラックエプロンの取得の道が本格的にスタート。またそれと同時に、シフトスーパーバイザー(時間帯の責任者のことです)の研修も始まるという怒涛の展開になっていました。。
とにかく頭の中がコーヒーの豆のことや店舗の衛生管理のことで溢れかえっていました。振り返ってみれば、いい思い出。(ということにしておきます。笑)
その過程や結果の詳しいことについては、追々書いていきたいと思います。

ちなみに、相方はというと、、ニュージーランド🇳🇿にもう少しとどまることを決めたようです。今年度のサッカーのシーズンが終わるまでは、チームの方からビザを出してもらえるようなので、(それはそれで大変そうではあるけれど)まだもう少し別の地で頑張るみたいです。

海外で、ほのぼのふたり暮らしは一旦終わりということになりますが、まだまだこれからどこで何が起こるかはわからないので、「一旦のお別れ」ということにしておきます。
とはいえ、書き残しておきたいエピソードはたくさん残っているので、これからは滞在記録記のような形で、ほのぼのと更新していきたいと思います。

とりあえず、相方さん1年間ありがとう。また(暮らそう)ねー笑👋

スポーツ選手っぽい1枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?