見出し画像

フレンチ キウイ ジュース

今日は天才、フレンチ キウイ ジュースこと、FKJのご紹介です。

歌も歌えて、7種類もの楽器を自由に操る天才すぎる彼。

なぜそんなことができるのか、、、!

彼の頭の中を覗いてみたい。笑

彼の曲は、森の中の水のよう。

おすすめのTadowはMasegoとのコラボ曲。

とろけるような美しい響き〜

これでchillな感じで踊っていたダンサーの姿が目に焼き付いて離れない。

そして一番好きな曲

Ylang Ylang。

優しい。なんて優しくて美しいの。

彼から流れてくるエネルギーと音達は、私の心を洗い流してくれる。

いつも有り難う。

肩の力をぬいていこう。

皆さんも、いい眠りを。




よろしければサポートお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 頂きましたサポートは、皆さまにゆる〜い記事をお届け続ける活力になります(*´ω`*)