見出し画像

大切なお知らせ



いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊
3月に入りましたが雨が多かったり急に冷え込んだりで
早く春が来て欲しいな〜と思う店主です🌸笑

さて、大切なお知らせですが『穂のむすび』
として活動してもうすぐ1年半が経とうとしています。

今までAand*さんを間借りさせていただいて
焼きたて米粉パンの販売をしてきました。
自分の工房を持ちたいな〜と思いつつ1年が過ぎ‥
念願が叶い(ほぼ勢いw)

今春、自宅内に工房を作ることになりました👏✨

ネットショップの発送期間の短縮や
米粉パンのラインナップも増やす予定にしております❣️

そのため、毎週木曜日のAand*さんでの焼きたて米粉パン
販売は3月いっぱいで終了とさせていただきます。

今後の活動はネットショップでの販売、
不定期で自宅工房での販売(近鉄大阪線河内山本駅周辺)、
イベント出店、米粉パンの卸業を予定しております。

米粉パンの卸は只今募集中です😊
ご相談はInstagramのDMまたは公式LINE、
メールにて承っております。

小麦を食べられない、食べることを控えている方が
外食で選択できるようになったら
嬉しいなと思っています。


最後になりましたが、お客様や先輩方、
仲間に支えていただき
自分の工房を持つ夢が叶いました。(まだ工事前w)

感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。

春からまたパワーアップした『穂のむすび』の
応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?