見出し画像

今日からもこのリラックスした気持ちを忘れずに

さて、何かと濃い二日間の帰省も終わり、肩の力がほおっと抜けました。(そして今日から3連キーン!)

母と出かけると同じ方面に意外と行けるんだなと思ったのですが、そこに娘の漫画好き方面も加わると、特に母は「へーーーM子はこういうのを見たいんやあ」と全てが新しいと言ったふうに見ていました。でもそういう母は小学生の間はあらゆる漫画を貸本屋さんで読み続けていたと言っていたので、#朝活M子 の漫画へのめりこみかたはよくわかるそうです。3人それぞれにマイブームがあり、以前から引き続きのブームについての報告と(笑)、新たな関心についての発表(笑)、近況報告など、娘も交えて話してきました。そこに、父が作曲して、お手製の冊子にまとめたピアノ曲集を自慢しにきて、えー私達こんな楽譜読めへんし。みたいな(笑)ふふふ、父は相変わらずそういう役どころ(笑)

このリラックスした気分を忘れないようにしたいなと思う今朝です。
ではでは行ってきまーす。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?