見出し画像

うさうさん・きいすの noteフェスレポTV!第2回配信!

こんばんは!noteフェスレポーターのきいちゃんです!

じゃじゃん!!

noteフェスレポーターのきいちゃんです! (2)

画像2

ロゴはうさうちゃんが作ってくれました!
働き者で気が利くうさぎです。ありがとう!!

10/6(明日)の夜19時~20時
noteやTwitterの発信力を上げる「#イベントレポート講座」

10/8(今週金曜日)の夜19時~20時
声で届ける「#音声配信のはじめかた」勉強会

この二つについてゆるく喋ったよ。あとは雑談だね。
ではさっそくどうぞ~!

今回も、他の作業しながら耳だけで聴いてくれる方のためにPodcastの音声も用意しておりますよ。

Podcast  
うさうさん・きいすの noteフェスレポTV #2


■配信の中で話していたnoteプレフェスの講座に関して、詳しくはこちらからどうぞ。


■うさうさんのnoteでも
今回のフェスレポTVの記事を書いてくれてるよ!


🐰うさうさん・きいすの noteフェスレポTV #1🐰


■3Dアバターの作り方
(ざっくりだけど....)


『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。