見出し画像

【アーカイブ公開中】声で届ける「#音声配信のはじめかた」勉強会

こちらのイベントは終了しました。ご視聴いただいたみなさん、ありがとうございました!アーカイブ動画は、下記よりご覧になれます。

最近、文章や写真・動画にくわえて、音声配信をする人も増えてきました。
音声配信が手軽にできるサービスもたくさんあります。

喋るなら書くより手軽そうだしやってみたいけど、いったいどこから始めるの?数回やってみたけど、なかなか続かない。

そんな方むけに、初心者でも始めやすい音声配信の基本を、音声配信歴6年で人気番組「ドングリFM」のパーソナリティ・narumiさんに教わります。

【こんな人におすすめ】
・音声配信サービスで配信してみたい初心者さん
・音声配信をしているけど、なかなか続かない人
・自分の喋りで伝えたいことがある人

画像1

配信概要

【開催日時】
2021年10月8日(金) 19:00〜20:00
※延長する場合があります。

【参加方法】
YouTube / Twitter(@note_PR)
どなたでもご視聴いただけますが、こちらのフォームよりお申し込みいただくと、開始前にリマインドが届きます。

【参加費用】
無料

【定員】
無制限

【ハッシュタグ】
#音声配信のはじめかた

講師

narumi
編集者 / ポッドキャスト「ドングリFM」主宰

画像2

CNET JapanやBuzzFeed Japanなどのウェブメディアで記者・編集者を務めたほか、LINE株式会社ではLINE NEWSの立ち上げなどに従事。その傍ら個人でもブログやポッドキャストなどでの発信を続ける。ドングリFMの経験を活かし、ポッドキャスト配信に関するコンサルティングも提供している。
note / Twitter

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。