見出し画像

東京都で最も危険な心霊スポット決定版2024【閲覧注意】を読まなきゃ良かったという話

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
東京都で最も危険な心霊スポット決定版2024【閲覧注意】です!

各都道府県の最強、最恐心霊スポットに特化した有名な専門サイトです。
いろいろな心霊系のユーチューバーが参考にしている大手ですね。
この手のサイトだけは手を出したくなかったのですが…
読んでしまいました。
そして実行してしまいました。

果たして東京で一番危ない心霊スポットはどこなのでしょうか?
そして私の身に起こった悲劇とは?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①東京都で最も危険な心霊スポット決定版2024【閲覧注意】・概要

本書は東京都で最も恐ろしい、絶対に行ってはいけない心霊スポットの場所と心霊現象を引き起こす方法とその結末を収録しています。

②「東京都で最も危険な心霊スポット決定版2024【閲覧注意】」の有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと、絶対に読まないでください。前に何度も紹介している呪い系のサイトは別に自分が呪われるわけではありません。しかし、これは自分に不幸が降りかかります。ほぼ100%霊の攻撃に遭います。今も私は日常生活に差し支えるほどの恐怖を覚え続けています。信じておらず、気軽な気持ちで実行してしまいました。後悔しています。

③これは買うべきか?買わないべきか?

お勧めしません。ここに収録されている心霊スポットは本当に洒落にならないのです。これは警告です。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)