見出し画像

「過去に2人、呪い殺している」SNSで“呪詛エピソードは本当か??光る君へで使われた呪い?

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
呪い殺す方法【簡単、強力】です!

「呪いで人を殺してしまった」
「実は過去にも二人、呪い殺している」
SNSでバズった呪いですね。そして呪いが当たり前だった平安時代、大河ドラマ『光る君へ』(NHK)で、ユースケ・サンタマリアが演じる陰陽師・安倍晴明の呪詛だと言われています。

果たして呪いなど本当にかかるのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①呪い殺す方法【簡単、強力】概要

本書の有料部分には簡単で強力な呪いのかけ方が書いてあります。大河ドラマの『光る君へ』(NHK)で、ユースケ・サンタマリアが演じる陰陽師・安倍晴明の呪詛の参考書はこれではないか?と言われている資料です。

②呪い殺す方法【簡単、強力】の有料部分を読んだ率直な感想

有料部分を読んで実践しました。
結論から言いますと、今のところ相手は死んでいません。ちなみにこの呪いを使った相手はパワハラ上司です。すぐに事故に遭い、全治半年の重傷を負いました。もしかしたら一生寝たきりかもということです。ニュースにもなりましたね。

おそらく同系列の「強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアル」よりは効力が1ランク落ちるように感じました(値段の分?)あっちの呪いは死にましたからね…

③これは買うべきか?買わないべきか?

有料部分の内容はかなりエグいですし、呪いのかけ方も簡単ではありますがかなりエグいです。しかし、効果は私が実証したところ「相手に重傷を負わせる」までです。憂さ晴らしをするには手頃な値段ですし、得かなあとは思います。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎


いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)