見出し画像

【最強の呪い】強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアルを試してみた!

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアルです!

多分、日本で一番有名な呪いのかけ方です。数ある「呪いのかけ方」系のサイトで断トツでナンバーワンの評価、名実ともに史上最強、最悪、最恐の呪いのかけ方サイト最大手です。

果たして呪いなど本当にかかるのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアル概要

本書の有料部分には強くて簡単な呪いのかけ方が書いてあります。これは「絶対に読んではいけない系」の一つであり、その代表格であり、洒落にならない系の最恐クラスの内容です。当時このnoteを一躍有名にしたのが「本当に人が死○だんだけど」というインスタのストーリーです。この『強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアル』を実行したら本当に人が死○でしまったと…それからGoogleが検索除外にしたことでより祭り騒ぎになりました。いわくつきMAXの超問題noteなのです。

②強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアルの有料部分を読んだ率直な感想

有料部分なのですが…異様な邪気が読んでいるこちらに一斉に飛びかかってくるようでした。とにかくすぐさま異様な空気になるのです。例えるならインディ ・ジョーンズ『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』の契約のアーク/聖櫃(The Ark)を開けたときのような恐怖です。体験したことのない恐ろしい感覚でした。

マニュアルは実に簡単でした。揃えるものもほぼありません。問題は誰を呪うかです。私は小学生の頃に私をイジメ ていた同級生を呪うことにしました。今でも許せないからです。実行しました。

結論から言います。

死にました。
突然死だったそうです。

③これは買うべきか?買わないべきか?

この呪いは格が違います。科学ではどうにも説明できないものだと思います。呪われた相手は突然死んだり病気になったりするでしょう。私は今少しだけ後悔しています。罪の意識もあります。しかし、死因は突然死です。これは偶然だったんだと思うことで罪の意識から逃れています。
一生罪の意識を抱えていく勇気のある人はこの「強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアル」を買うことはお勧めしますが、それ以外の人にはお勧めはしません。世の中には絶対に試してはいけないこともあるのです。これがその代表格です。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)