見出し画像

築地のランチに肉バルはいかが?

こんにちは!
ほんまの肉バルです!✨

今回はお店レポのランチ編です!✨
当店はランチのバリエーションの豊かさに自信がありますよ!💪
日にもよりますが、まずお手軽な500円メニューが毎日6〜8種類!!
そして特別メニューとして800円、1000円のメニューも数種取り揃えております!!

一皿で大満足!
メニューが豊富で毎日通っても飽きない!
そんなほんまの肉バルランチの一部を今回は紹介させていただきます!!

ガパオライス 500円

まずはお手軽500円メニューからこちらのガパオライスです!
パクチーの香り豊かなこちらのメニューは野菜と卵も取れてとても健康的!
お昼はしっかり食べたいけど重すぎたら午後に響くかも…と思われる方にぴったりのランチではないでしょうか!👍

海鮮丼(味噌汁、サラダ付き)1000円

築地でランチといえば海鮮丼は定番ですね!
ほんまの肉バルでも1000円メニューとして海鮮丼を提供しております!✨

贅沢に厚切りされた海鮮は食べ応え抜群です!
ちょっと豪華なランチに、ぜひご利用してはいかがでしょうか?✨

ブリの胡麻和え丼(味噌汁、サラダ付き)800円

ランチメニューは全て持ち帰りも可能です✨

こちらは800円メニューのブリの胡麻和え丼です!
しっかり味のついたブリは白米との相性が抜群でお箸が止まりません!
店内でのお食事同様、味噌汁とサラダはお持ち帰りでも付きますのでご安心ください!✨

今回の紹介はここまでにしたいと思います!
ランチメニューはまだまだたくさんあり、また定期的に変わります!
バリエーション豊かなほんまの肉バルランチをぜひお召し上がりください!✨

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

◇Information―

◯HP
https://homma-no-nikubar.jp/

◯Instagram
https://www.instagram.com/tsukiji_bal/?igshid=YmMyMTA2M2Y

◯食べログ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13282691/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?