8/12(土)日記

jet合格おめ


10:00〜20:00 寿司運び

いや、俺バイトばっかしてんじゃん
情けない

土曜日競馬 

負ける

バイトがタダ働きに変わる

後輩のナリアケ秦と中野で飲む

同期の兄弟がU-25決勝行ったことを知る

カッコつけて平静を装う

秦『はよ売れたいっすねぇ、はよ売れたい
はよ売れたいっすわ、いやー売れたいなぁ
売れたいっすわ、どうすればいいんすかね
いやー売れたいなぁ、売れたいっすわ
はよ売れたい』

両隣の席に美人が居たが
目もくれずお笑いの話をする

ナリアケ秦
吸いすぎ

帰り道

やっぱ、話しかければよかったなと後悔する

駅で後輩のダンドウさぜを発見

女の子といたから遠くから盗撮する

笑顔で盗撮する秦

仲良く3人で飲むらしい




ゆっくりは俺が死んでも

おう、おつおつで終わるみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?