見出し画像

頭がおかしい!!

昨日のnoteで自分の頭を

整理したつもりだったけど

全然できていなかった

寿司運びバイト終わって前の会社の同期だった

一般人の友達(不落樽モトシマの地元の友達)

田村くんと飲んで

楽しくなって酔っ払っちゃった

田村inかぶら屋

帰り道、色んな人に電話をかけまくって

気づいたらバイト先のグループLINEから

一度も話したことない子のLINEまで追加していた

数回しか会ってない子に電話

お笑いファンに電話

相方にキモLINE

ユリア 佐野



頭おかしい!!!!!!


狂ってる!!!!!!!

合コン!?つまらんボケすんな!!

いい加減にしろ!!

なめられるわ!!

なんなんだ一体!!

何がしたいんだ!!


同期の兄弟体制をめんどくせえと腐して

ビジュアル関連で謎に持ち上げる

誰も得しないインスタのストーリーズ

頭おかしい!!!!!!

お前がめんどくせえよ!!

笑いになってもないのにわざわざ

劇場メンバーに絡みにいくな!!

劇場メンバーだぞ!?

劇場メンバーなめんな!!

劇場メンバー!劇場メンバー!

ヌートバー!ヌートバー!

ヌートバー!!!!!!!

俺は何をしているんだ!!

様子がおかしいぞ!!

誰か殺してくれ!!






ずっと部屋に引き篭もりたい

何もしたくない

でも、お金ないし

バイトに行くしかない

お笑いで稼ぎたいのに

バイトばっかしてる

頭おかしい!!!!

頭がおかしくなる!!

『嫌悪感に駆られるそんな日々に
good-byロッケンロー』

永ちゃんです


でも、1番頭おかしいのは

遠野なぎこが2週間でスピード離婚してること!

頭おかしい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?