見出し画像

7/3(水)日記

10:30ごろ起床

本来なら8:50〜17:00 コルセンバイト
体調不良のためおやすみ

喉が痛い

ズキズキと痛みが

水を飲むたびアウチアウチ

熱は37.4度

ルルアタックEXを飲む

少し和らぐ

レイク延滞分支払う

心配のLINEをくれる方がいてくださり
本当に感謝
励みになります

この4日間シコる元気もねぇです

情けないです

あの日まではあんなにシコれてたのに

シコれなくなったら
男としての自信も無くなります

7/13舞台に立つので
それまでにはシコれていないと!

シコって自信をつけないと!

シコって笑わせてまたシコって笑わせて
シコって笑わせて金稼いでシコって
金稼いで稼いで稼いで借金返済してシコって
笑わせてシコって金稼いで笑わせてシコって
シコってシコってシコってシコって
あのテーマパークに俺は行くんだ!!!!!!



シコシコシコシコシコランド!!



スマートフォンでエヴァパチンコする

288回転で当たる

大勝ちする

しかし、お金は増えない

ゲームだから

ゲームなのだからぁ…

同居人のゆっくりが帰ってくる

ゆっくり『治った?』

アダン 首を横に振る

ゆっくり『奄美に帰れ』

心無い言葉をかけられる

病人に言う言葉じゃない…

栃木のぐんじんくらい厳しい

多分これのせい


すんません

もう捨てました

この対談良かったです

テレビに楽しく出る人たちを
こっぴどく酷い言い方をしてておもしろかった

でも、テレビには出たいと思った

後輩ダイナモろまんの日記

サンソンという後輩のライブでMCお務めします

是非是非来てください

大尖りコント師を束ねます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?