6/15(木)日記

きさらぎ駅もういいわ

よしたか芋食い過ぎ問題な

飯食った後芋食ってるのは流石に引いた

ゆっくりはコンビ間で完全にツッコミになると

決めたらしく

明らかに上達してきているし

スピードも早くて言葉選びも良くなってる

佐土原に対するツッコミが早すぎてアダンが

ラジオで喋れなくなっちゃったやつ↓

負けてられない

でも、誰も俺をツッコミとは思っていない


今日は年に1回繰り広げられる

事務所のコンプライアンス研修

ほねつき4人で会場へ向かった

ゆっくり口が臭かったけど

気遣って言えなかった

ごめん…

およそ2時間の大大大大大研修

薬物、異性トラブル、性犯罪、ストーカー

このワードが出てくる度に

隣に座ってるゆっくりが

チラチラ俺のことを見てきた

完全無視した

他の奴らも俺のことを見てきた気がした

それも完全無視した

終始ドキドキした研修になった

とてもタメになったし引き締まったし

もう手遅れかもしれない

とも思った

月1で開催すべきと思えるくらい

勉強になる内容だった

吉本興業はとても良い方向に進んでいると思う

この事務所で良かった

心の底からそう思えた

研修が終わり

劇場メンバーの兄弟体制と喋って

26劇場のスリートークがクソつまんなかったと

ディスられる

こればっかりはまじで

ぐうの音も出ない

俺は企画のせいにしている

でも、こうやってハッキリ言ってくれるのは

体制くらいだから 信頼している

また、飲みに行きたい🍺

その後、劇場メンバーの体制、社若、東郷

オーディションメンバーのゆっくりたちで

飯に行く感じだったから

ついていったけど

オーディションメンバーのはじめに

売れようとして友達を見捨てるなと

止められたので

元々決まっていた予定 二郎会に

泣く泣く参加

はじめと、らんじぇと、西海と、はがたけの

同期4人とらんじぇの地元の後輩

2期下のナッパと一緒に

中野の二郎とサウナに行った


桐畑 ナッパ


断食明けの二郎は美味すぎた

サウナも最高だった

でも、顔がヒリヒリして

なにかしらで炎症を起こした

誰かに殴られたくらい痛くなった

性病じゃないといいな…

帰り道、はがたけと帰ったけど

どっちも喋らなさすぎて

倦怠期のカップルみたいになって

気まずかった

スーパーでストゼロ、氷結買って帰宅

充実した日になった

好き好き大好きセット😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?