6/14(木)日記

家をキレイにしてくれてサンキュです。

断食全然してなくて、ダメじゃん?と言ったら「食事じゃなくて接種だから」って政治家みたいな言い逃れしてたの、気になりました。

26の撮影でデブらに促されたまま破っちゃいましたね。
おれが節約のためにサブスク全部抜けた方がいいって言ったらすぐ抜けてましたね。
影響を受けやすい。
陰謀論とか見すぎないようにね。

____________________

バイト2ステ。
9:30-17:00六本木。
無。

八重洲に移動し、18:00-23:00。
外国人店員にも「大学生?」と言われる。
万国共通でおれは大学生。
ジュース買っていいよ、と言われたので気になってたチリンにした。
ふつうだった。

謎グラフ

ヘトヘト帰宅して、よしたかに「きさらぎ駅」見せてたら、アルミホイルに包まれたでかい焼き芋食い出した。 
熱くてまだ触れない時、手持ち扇風機で冷ましてた。
映画見てるのにそれがちょっとうっさかった。

丸呑み

なんかアダンも鍋食ってたし、季節感ないこの人ら。
でもすこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?