7/25(火)日記

シコるな


競馬、競輪で30000負ける

あと4万借りれるから平気

粗品さんのチンチロ見る

渋谷へ向かう

2ヶ月に一度行われる
劇場所属メンバーをかけたお笑いライブ

ファーストステージ






負ける

負けまくりday

同期のイザナミン、猛者
後輩のヒビキ、ビリランと
久しぶりに話せて楽しかった

同期の沖縄芸人イザナミン

作家からの講評ボロクソで
ネタも飛ばしたし
(誰にも気づかれてなかった)

最悪やった

見に来てくれた友達は
1番面白かった
笑い泣きしたって言ってくれて
少し救われた

帰りラーメン食って
コンビニで買ったサワー飲みながら帰る

飲めばどうでもよくなる

明日起きたら嫌な気持ちになってんだろうな

明日はバイト

早く売れたい

競馬土日だけにして、平日はチョコザップと
お笑いだけ考えます

お笑い頑張ります

お笑いお笑いお笑い

お笑いお笑いお笑い

来週、8/1 M-1 一回戦

気合い入れていきます

おばさんと組んで漫才してるんで

是非見に来てください

先手必勝!!やったるでぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?