見出し画像

ブレんじゃねえぞ

ずっと性病の話ばっかしててもキモすぎるし

売れないと思うのでやめます

太ったねと周りから言われたので

変わろうと思います

今日、昼飯抜きました

でも、ネトフリでサンクチュアリを見て

太っててもカッコいいなと思いました

迷ってます

ブレてます

恋愛もお笑いも体型もブレブレ

ブレブレ人間コンテストでは

ファイナリストに選ばれる自信があります

優勝できる自信はありません

優勝したとしてもモテません

ブレてる人間はモテません

絶対モテません

嫌ですもん めんどくさくて

あと、ブレてなくても

酒癖悪かったらモテません

夜中にいきなり電話しちゃうやつは

モテません 迷惑ですから

同居人の神田ゆっくりからはクソ瑛人呼ばわり

中学生の頃、将来の目標を書く時間があった

「人に迷惑をかけないこと」

自分で言うのもなんですが

生徒会長、野球部主将をしていて

とても好青年でした

今、めちゃくちゃ人に迷惑をかけている

今朝、LINEを開いたら

ブレずにいきたい

ブレてることが人間らしくて良いと言われても

ブレずにいきたい

本田翼は演技が下手と叩かれても

ブレずに生きてる

そして、成功している

性交もしまくっているはず

いつも元気そうだ

見習いたい

11年前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?