見出し画像

noteで書いてみる、という選択

はじめまして、しろっぷといいます。

人生折り返し、ひと通り人生イベント(山も谷もありますが)を経験してみたら面白いことばかり。

ふと折り返し地点に立ってみたときに、これまで気ままに思いつくまま紙やWEB、あちこちに書き散らかしてきた文章をかき集めてきてnoteにまとめる、という選択はどうなんだろうか・・・?

人生イベントの記録。前半戦の振り返りと、後半戦突入後の気づき。そしてまた新しい人生イベントも、きっとまだまだあるだろうし。書き続けていけば結果的にエンディングノートにもなるんじゃないかしら?…とか思ったりもして。

ごくごく「普通に」生活していて、その中で日々思うことや新しい気づきを中心に、つらつらと書いていきたいと思ったりもしてます。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?