2020年1月30日

朝から、ぴよめっとさんのnoteを読んで、文章の書き方を少し納得した。

やはり、SEOを意識した文章を書くようにしたほうが、後々らくかなと実感した。

又、権威性が大切というのが、何か本当に響いた、

権威性をググると、

マナブさんのmanablogに権威性の大切さが書いてあります。

https://manablog.org/blog-authority/

その記事に書いてあることが納得できた。

特に、「実績を利用する」の中に、「収益が大きすぎなくても良い」と書いてあり少し安心できた。

ただ、まだ実際に収益がないので早く収益を上げたいと思う。

反省

夜の作業が、食事の時間が長くなってしまったので21時15分からスタートになってしまい貴重な時間を無駄にしてしまった。

TVの時間を、少し減らせばもう少し集中して作業ができ、文章も1文かけると思う。

1月30日行動

朝7:30から9:00まで作業

夕食 19:45~20:45 内TVも含まれる
入浴 20:45~21:15
作業 21:15~23:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?