hiro

2020年 切羽詰まっている状況 やることは、 ・ブログ立ち上げ ・FXの手法を取得…

hiro

2020年 切羽詰まっている状況 やることは、 ・ブログ立ち上げ ・FXの手法を取得 ・癖を治す、前歯を治す 死ぬまで考えることは、 ・行動する ・収益をupする ・今の癖を復活させない あとは、2020年のやることができたら考える。

マガジン

  • イケハヤ

  • 皮膚むしりを治す記録

最近の記事

2020/06/10

少し皮をむいている 自分の思い通りにならないとこんな感じ 気をつけないと

    • 2020/06/09

      皮をむき始めた やはり、レコーディング(記録)をしないと 足の裏を気をつける クリームを塗る習慣を忘れてしまった

      • 6日 2020/06/02

        通常の生活が始まった やはり、ストレスになる そのストレス、疲れをとるために、自虐行為をしてしまう前に 誰かの責任、自分で抱え込まないで 後悔、恥る前に、 自虐、罰するこは、有益でない いつも視点と発想を変えることをすることが 時を大切にする 血の部分が向いてしまった。 血を出してから気づいた

        • 5日目 2020/05/30

          作業してイライラしてると足を触ってしまう、 どうしても気持ちが落ち着かないと指皮、足皮をいじる お風呂から上がって、すぐに床についたら 少し皮をむいてしまった。  クリームは大切

        2020/06/10

        マガジン

        • イケハヤ
          1本
        • 皮膚むしりを治す記録
          8本

        記事

          4日目 2020/05/28

          やはり、眠くなると、#指#足の#皮をむく行動をしてしまう。 気づいたら、即座にクリームを塗る でも、やはり意識を大切にすることが大切だと思う。 少してづつだけど我慢できてる自分に感謝したい!

          4日目 2020/05/28

          3日目 2020/05/27

          昨日は、少しむいてしまった。 なぜか? それは、 ・作業していて、思うように進まない、決まらない、見つけられない。 ・眠いのに、ダラダラと起きてしまった 朝も起きよと思っていた時間に起きれなかった。 やはり時間を大切にする行動を意識しないと。 気付き ・仕事中にいらいらしたら、ハンドクリームを塗る ・睡眠を大切にする

          3日目 2020/05/27

          2日目 2020/05/26

          昨日は、少し痒くなったり、いじったりしてしまったが、その時気づき皮をむく事を止められることができた。

          2日目 2020/05/26

          1日目 2020-05-25

          自分の気にしているところを、写真を撮って記録してその経過で治したいと思います。

          1日目 2020-05-25

          設定とプロフィール書き直した。

          コロナ影響ももうじき治まりそう そんな中、癖でまたやってしまった。 だから、この癖をこれから治療したいと思う。そうでないといくらお金をかけてもダメだと思う。 癖は一つはこれ 参考になったので貼らしてもらいます。 そして、もう一つは、 こんな感じです。 あと、設定の文言を変更する。 どうしたらいいのか? 今までこれ ---------------- 2019年ここから挽回ということで、noteを使う この自分の足あとが、自分と同じ状況な人に参考になればと思

          設定とプロフィール書き直した。

          一日の行動から発信する

          生活をする上で必須なのは、お金です。 現金が良い時代は終わったのかもしれない。 消費税が上がってから、キャッシュレスが導入されお店も消費者もうまく利用としています。 現金よりお得になります。 ただ、どのくらいお得になっているのか どうすればお得なのか、自分で管理しないと ストレスになったりします。 家計簿をつけるにあたってもかなり手間だと思ったりして でも、記録しないと、分析もできない そんなことで、1日の行動から何が発信しないとダメだと思ったりします。

          一日の行動から発信する

          手伝い

          今日久しぶりに農業の手伝いをしに行った。 農業といっても、本当にたいしたことはしなかった。 農業用の服装を着たのだけど、太っていて、お腹がすごくでていて、情けなかった。 作業も、やはりお腹が邪魔で、思ったような動きができなくこれも情けない あと、これがずっとこの仕事が、副業だと今の副業との両立は厳しいとわかった。 早く自分で自信の持てる、仕事をつくらないといけないと、確信した。 このような、メリハリをつけ歩みたい

          手伝い

          1記事作成!

          いろいろ考えて、ブログをどうしたらいいか悩んでいました。 しかし、文章を書くのが苦手だから、文章の構成、文言などをなれる為にも記事を書いて投稿していました。 しかし、書いてる途中いろいろ考えたりしてしまって結局中途半端で予約投稿してしまった。 でも、投稿しないより投稿したほうがいいと思ってよしとしよう! 明日は自分のスタイルを作っていかなければダメだと思う。 それに励む! LINEとかコミュニティーとかいろいろ見ると 14,800円などの情報商材などあるが昨日もティッ

          1記事作成!

          Brain購入 昔の自分に?

          2020年2月3日 節分 Brainに登録して、思わず1記事を購入してしまった。 気持ち的には、「やばいなー」 ノウハウコレクターになりつつある今回、購入したのは、TikTokの記事 まだ、稼げてないのに興味のあったものをついつい購入してしまう 今年は、買ったからには 擦り切れるほど使用しないと駄目だ! とにかく、記事を書いていかないと とりあえず、収入を発生させる! そして、継続して行動する!

          Brain購入 昔の自分に?

          2020年1月30日

          朝から、ぴよめっとさんのnoteを読んで、文章の書き方を少し納得した。 やはり、SEOを意識した文章を書くようにしたほうが、後々らくかなと実感した。 又、権威性が大切というのが、何か本当に響いた、 権威性をググると、 マナブさんのmanablogに権威性の大切さが書いてあります。 https://manablog.org/blog-authority/ その記事に書いてあることが納得できた。 特に、「実績を利用する」の中に、「収益が大きすぎなくても良い」と書いて

          2020年1月30日

          ノウハウコレクター復活?

          久しぶりに有料noteを購入しました。 それも、3note やっちまった? いやいや、違うそのnoteを活用すればいいだけだ! 2020年restart 情報より行動 現在は、とにかく文章を書くとをしないと! あと、335日しかないからな!

          ノウハウコレクター復活?

          久しぶりに投稿

          疲れた! 今年から新たにブログをはじめてます。 とにかく、文章が下手くそ それは、仕方ないように思える。 だって、小学校の時国語は大の苦手でした。 いや、今も大の苦手です。 でも、ブログで収入を得たいから なんとか本よんでがんばる!

          久しぶりに投稿