1記事作成!

いろいろ考えて、ブログをどうしたらいいか悩んでいました。
しかし、文章を書くのが苦手だから、文章の構成、文言などをなれる為にも記事を書いて投稿していました。

しかし、書いてる途中いろいろ考えたりしてしまって結局中途半端で予約投稿してしまった。
でも、投稿しないより投稿したほうがいいと思ってよしとしよう!

明日は自分のスタイルを作っていかなければダメだと思う。

それに励む!

LINEとかコミュニティーとかいろいろ見ると
14,800円などの情報商材などあるが昨日もティックトックのBrainを買ってしまったので
文章を入力する事に集中しているとそんな情報商材も見ることができない。

これが、今までのノウハウコレクターの結果
同じことの繰り返しにならないようにする。

マインドマップにいろいろ自分の気持ちを書いてそれを題材にコンテンツ、記事を作成したい

明日も1記事書く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?