見出し画像

設定とプロフィール書き直した。

コロナ影響ももうじき治まりそう

そんな中、癖でまたやってしまった。

だから、この癖をこれから治療したいと思う。そうでないといくらお金をかけてもダメだと思う。

癖は一つはこれ

参考になったので貼らしてもらいます。

そして、もう一つは、

こんな感じです。

あと、設定の文言を変更する。

どうしたらいいのか?

今までこれ

----------------

2019年ここから挽回ということで、noteを使う
この自分の足あとが、自分と同じ状況な人に参考になればと思う。

目標
自立する!
2019年8月までに借金返済350万円
YouTube AdSense で月50万円収入
チャンネル登録者4月までに10000人

-------------

2020年 切羽詰まっている状況

やることは、

・ブログ立ち上げ

・FXの手法を取得

・癖を治す、前歯を治す

死ぬまで考えることは、

・行動する

・収益をupする

・今の癖を復活させない

あとは、2020年のやることができたら考える。

当たり前のことばかり書いたけど

何もできてない状況だから、とにかくやる。

プロフィールは、とりあえず変更したので良かった見てくだい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?