見出し画像

note開始1か月。初めて記事が購入されました

2024年1月にサイドFIRE生活を開始。
現在は「FIREコンサルタント|投資家」として
生活をしています。

2010年から株式投資を始め、
ほんとに普通の一般会社員でも
完全文系女子でも
数学苦手でも
こうやって念願のサイドFIREを
達成できるんだよ
ってことを伝えたくて
先月からnoteを始めてみました。

そして先週ついに
初めて記事を購入いただきました♡

とっても嬉しいものですね!
自分の経験した実体験や
考え方や方針に
興味を持ってくださる方がいて
「読みたい!」と
思ってもらえて
とても感謝です。
ありがとうございます。

\ちなみにこちらの記事/

米国エヌビディア株の話で、
購入時の話や
その後爆上がりをして
私がどうしたかを書いています。
今株価は乱高下していますが
〇〇〇〇という考え方なので
私としてはノーダメージなんですね。
ご興味あるかたは覗いてみてもらえると嬉しいです。

ちなみに記事が購入されたことが
嬉しくって
私も気になる記事を購入してみました。
次の誰かのHAPPYに繋がって
持ちつ持たれつ
みたいな温かい関係性があると
素敵ですよね。

あとは初めてamazonアソシエイトに登録をしてみて
本を紹介させてもらいました。
こちらもご興味を持ってくださった方がいて
早速ご購入いただいたみたいです
本当にありがとうございます♡

あなたも「ニューリッチ」になろう
週4時間だけ働く
という最高のライフスタイル
成功した人の事例があって勉強になった本です

上記の本はアメリカの筆者なので、
日本とは事情が違うところもあります。
この点でいうと
ザ日本人が書いていて
実際に参考になる具体例が書いてあるのが
こちらの本です

どんどん思考を柔らかくして
柔軟にまずは動いてみる
好きな場所、好きな時間で
自由な仕事をしていくために
動いた人が勝つ。

私は好奇心旺盛な方なので
「ちょっと興味があるな」
「面白そうだな」
と思うと
試してみるタイプです。
この好奇心が株式投資でも
役に立っているな
と思うので
小さな一歩から始めてみてくださいね。

ではまた次の記事で


この記事を見てくださってありがとうございます!応援サポートいただけるととっても嬉しいです♡メッセージにこんな記事書いて欲しいなどのリクエストも受け付けてます。いただいたサポートでまた次の記事作成のための活動費として大切に使わさせていただきます!ありがとうございます♡