見出し画像

ドタバタ誕生日犬🐶

カロン氏、
先日無事に15歳になりましたー🎉

もう15年も一緒に居てくれているのかと思うと不思議な気持ちです。

あんまり見た目が変わらないので
ついついまだ若い気持ちでいますが
少しずつ体調の変化も見られます。

大事にしていきたいと思います❤️


そんな誕生日当日。
いつも通り出勤準備をしていると
普段なら全く鳴らないスマホに着信アリ(笑)

みれば、カロンのトリミングサロンから。


出てみると、
急なキャンセルがあったので来られるなら今日トリミングできますよ👍と。

おぉーーーマジか!!


来年の中旬まで待たなくてはだったのが
まさかの年内に。しかも誕生日に。

「支度して連れていきます」

とお返事をして、
すぐさま着換え、化粧も3分で済ませ(笑)
キャリーに入れて、自転車でゴー🚲



短めにカットしてもらい、
トリートメントもして、
スッキリふわふわ犬になりました!

いや〜なんとかなるもんですね〜😁
前もってカロンに言えなかったので
急なことで驚いただろうし、疲れたと思いますが

飼い主としては大満足‼️

これで気持ちよく新年を迎えられます🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?