見出し画像

サ活@COCOFUROかが浴場⑤

さてバースデーサウナ後半戦は大好きな大好きCOCOFUROかが浴場さん!!
あーサウナネオン本当に毎回可愛い♥️
今日は知ってる曲たくさんでワクワク☀️

身を清めて、漢方風呂で温まって早速ミュージックロウリュ!
1セット目PENICILLINのロマンスは見事完走!2段目。
久しぶりの完走でテンションも体温も爆上がりで、ガツンとととのい!!!最高だ。全身の力が抜けてゆく~🪶

そして2セット目サイレントロウリュ🪄🫧
最上段で堪能。休憩しすぎて体冷えた🤣反省。

ガクブルのまま3セット目広瀬香美のロマンスの神様!
体冷え冷えのせいで2段目で温まりきらずラストスパート最上段にてまたまた完走!あらヤダ!調子いい✨
ノリノリの曲はやっぱり耐えやすいかも!


4セット目のサイレントロウリュ最上段で締め。
最後KinKiのジェットコースターロマンスもいきたかったが、早めに入りすぎてアチアチだった&終電調べ忘れてビビって断念。笑

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット


机作業した後だったから肩こりにもきいて最高すぎた!
あー最高のととのい!なんでこんなに裏切らないのでしょう。
素晴らしすぎる!!

毎日ここきたら血管破裂しそうだな。笑
ゆるサウナとアチアチサウナの通うバランスがわたし的に今がベストなのかも。


あまみが気持ちいいくらい真っ赤に出て大満足🌟
終電間際までサウナを存分に味わえたしいい一日だったな🥰
そして閉店ギリギリまで人で賑わってて、みんなに愛されてる店舗なんだな、となんだかほっこり。
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?