見出し画像

私は強くない!


どうして私は強く見られるのだろうか?

生涯の悩みである。

一緒に働いている人がうつ病を発症すると私はそれを敏感に感じとって私までおかしくなってくるから 
私は その人と引き離してほしいと頼み込んでいた。

うつ病を感じとるとは言ってはいないが2人っきりで仕事はできないと訴えるが聞き入れてもらえない。
仕事を辞める覚悟はできている。

ただ生活がかかっているのでギリギリまではガマンするつもりだけど…

今回上司が動いてくれたおかげでどうにか引き離してもらえたが 
ひきかえに 周りの人間を敵に回した。

覚悟はしていたからいいのだけど 
結局のところは 自分たちが面倒をみたくない!だけのこと
それが 私にはわかるだけに腹がたつ!

そして 言われた言葉が 『頑固者』と言われた。

違う!私は本当は弱いんだ!
そう言いたかったが言葉にならない。

誰にも理解されない。
私の弱さ。

もう疲れた。

仕事を辞めることができる時まで
ひとり黙々と仕事をしよう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。うれしいです。