スクリーンショット_2019-01-15_0

007.森の魚

夜の闇に泳ぐ魚は
星を食すと僕は唄う

けれども大丈夫
シャコ貝がまばらに
真珠を空に放つわと君が続く

世界はいつだってぐるり繋がって
ほら
いまの君と僕みたいにさ

君のしろい足を僕の足が撫でる

膝小僧のあたりでUターンして

シーツの海に漂うその息を
食す魚に僕ももうやがて成ろう。

ちへいせんも
すいへいせんも
わからない程に暗い夜の闇は

おはようとおやすみを分け隔てなくするために。

はじまりとおわりと
こんにちはとさようなら。

ほら

ぼくはいつも いまでさえ

君という海を泳いでいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?