見出し画像

“大切な自分とふたりっきりでいる時くらい”

自分のこと条件付きでみないであげてね。

一歩外に出れば 

イヤでもこの世界には条件が存在する

でも、それはそれで この世界のおもしろいところでもある

だけど自分とふたりっきりでいる時くらい

自分のことをその条件に当てはめなくてもいい

そもそも そんなものに収まりきれる私たちじゃない

私たちはもっともっと自由で 大きな存在

自分のことを愛そうとする必要すらない

愛する 愛される それ以前に

私たちはただ“愛”そのもの

生きていることは 輝いていること

今日もたくさん 遊んで 楽しんでね

素敵な一日を


お読みくださりありがとうございました💐