見出し画像

“オンリーワンのかたち”


『あなた、そのままで完ぺきだって 気づいてる?』


あなたが、あなたの魂が

好きなこと やりたいこと 得意なこと

すべてが愛

それがどんなことでも

大したことに思えないようなことでも

それを受け取った人は大きな喜びを感じられるんだよ

あなたは愛を表現する人になるんだ


あなたが、あなたの魂が

嫌いなこと、やりたくないこと、不得意なこと

これもすべて愛

あなたができない事をできる人がいる

好きで、得意な人がいる

その人も愛の表現者なんだ

あなたは愛と喜びを受け取る人になるんだ


好きも嫌いも

やりたいもやりたくないも

得意も不得意も

ぜんぶ ぜんぶ みーんな愛だよ

あなたもわたしも みーんな愛だよ

自分のピースの形を むりに変える必要はないんだよ

むりに変えてしまったら 

あなたの愛を受け取る人も

人の愛を受け取るあなたも

うまく受け取れなくなってしまう

自分を 人を受け入れて

自分を表現してみよう

とびきりの景色が 世界がみえてくるよ

そのままの オンリーワンのかたちで生きよう

ピッタリと あなたに当てはまる

愛の世界が出来上がっていくよ

お読みくださりありがとうございました💐