見出し画像

【美容モニターを実際やってみました】ヴィーナスウォーカーで2000円稼いだ体験談

美容モニターサイト「ヴィーナスウォーカー」に登録して、
美容モニターをやってみたので体験談をまとめてみました。

美容モニターって、どんなことするの?

面倒な作業とかないのかな?

怪しくないの?

本当にお金は振り込まれるの?

などやってみる前は多くの疑問点がありました。

私もちょっと不安だったんですよね。

でもヴィーナスウォーカーは怪しくなくて、きちとしたサイト。

その上、ちゃんと謝礼ももらうことができました。

さて、その美容モニターサイト「ヴィーナスウォーカー」の体験談にいきましょう!

「ヴィーナスウォーカー」ってどんなサイト?美容モニターの仕組みって?

ヴィーナスウォーカーは、商品やサービス向上のために、
お店に来店したり、商品を使用したりして、
アンケートに回答をするという覆面調査サイトです。

ヴィーナスウォーカーのサイト経由で、サービスを受けて、
アンケートに回答することで謝礼がもらえるという仕組みになっています。

アンケートの回答は、提携企業の市場分析や商品開発などに使用されます。

私が今回、美容モニターの中でヴィーナスウォーカーを選んだのは、

・説明会に参加するだけで2000円もらえる。

という理由からでした。

説明会は電話で行われたのですが
所要時間は、およそ90分ほどでした。

もちろん在宅でOKですし、スマホやPCがあれば参加可能なので、

「お家に居ながら説明会を受けて2000円貰えるなんていいな✨」

という方は、電話説明会をぜひ参加してみて下さい。

【体験談】ヴィーナスウォーカーの説明会に参加してみた

ヴィーナスウォーカーに登録して
早速お目当ての案件に応募してみました。

説明会応募後すぐに、

「ご応募ありがとうございます!説明会の日時はどうしますか?」

という電話がかかってきました。

その案件の説明会は毎日開催されていたので、
都合のいい日程を選んで、予約完了です。

前日に最終確認のご連絡をするので、
その時にご都合が悪くなったら変更可能です。

ヴィーナスウォーカーの説明会に怪しい雰囲気はありませんでした

事前にメールで持ち物が指定されていましたが、
履歴書など面倒な書類は不要なので良かったです。

必要な物

①スマートフォン(PC・タブレットでも可)

②スマートフォンの充電器

のみでOK!

時間になったら、覆面調査の注意事項や、応募方法、
謝礼などについて説明が始まりました。

アンケートの謝礼は本当にもらえるの?

ヴィーナスウォーカーの謝礼は、マイページにたまっていきます。

それを現金として、好きな時に引き出すことができます。

今回はキャンペーンで2000円でした。

モニターの謝礼は、体験して、レポート提出してから
承認されるまで30~90日ほどかかります。

私がモニター申し込みした案件は2000円分になりました!

私の場合は体験して35日目に指定口座へ振り込まれました。

普通に体験するだけでOK!

難しいことはありませんでした。

むしろお得に体験できてラッキーでした。

もちろん、脱毛やエステなどはお客様を増やしたいので、
「どうでしたか?」などの軽い勧誘はありました。

ただ「今回はちょっと他とも比べてみたいので」と伝えたら大丈夫です!

契約するまで帰してくれないなんてことはありませんでしたから安心してください。

もちろん契約しなくても、謝礼はちゃんともらえますよ♪

体験が終わったら、ヴィーナスウォーカーのマイページから
「事後アンケート」を提出して終了です!

あとは、アンケートが承認されて謝礼が振り込まれるのを待つだけ!

⑤ヴィーナスウォーカーのメリット

美容モニターの流れは分かったけど、デメリットはないの?

私にはおすすめなのかな?

と気になる方もいるでしょう。

実際に体験した私から言えるのは

✔在宅で気軽にサクッとお小遣い稼ぎがしてみたい!

✔エステや脱毛、美容グッズなど、どうせ試すならならお得に試したい!

という方ならおすすめです。

電話説明会に参加して、家に居ながら
2000円の謝礼ポイントが貰えるなんてラッキー!!

と思える方はぜひやってみてください。


→美容モニター・ヴィーナスウォーカーを始めてみる


わたしは小さな子供がいるのでパートに出られません。

正直、旦那のお給料だけで生活費をやりくりするのは大変です。

でも、自分に趣味や好きなことはお金が理由であきらめたくない…

そんなわたしの一面を少しお話するなら
マンガ・アニメ・映画・ゲームなんかのエンタメ好きです。

日夜勤しんでいる「推し活」については日記にまとめてあります。

毎日更新中ですので、少しでもわたしにご興味を持ってくださったなら
ぜひあわせてチェックしてみださいね!

わたしを作っている「養分」(?)がわかります(笑)



さらに日夜「推し活」に励むためには
やはりお金は必要です。

そこでこんなおこづかい稼ぎをやっています。

ぶっちゃけ今回紹介した方法より割がいいので助かるし
何よりズボラなわたしにでもできる時短ノウハウなのが気に入っています。

こちらもぜひ併せてお読みくだされば嬉しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?