見出し画像

クリフリチャード・オールディーズ!①

連続38日目


おこしやす~ いらっしゃいまし―♪

連日の暑さで少々、力が抜けていて
歩く気力が無くなって!
(相変わらず、何をいいたいねん!)

それで元気になれる音楽でもと!
思いつくのはオールディーズばかり!
だってオールドレディーですから!

★お勧めはクリフリチャード、
他にも素敵な歌手が
沢山いますから
迷ってしまいます!!!
やはり、一番目に~~~♪
(ファンなんでしょ!早い話!)

★クリフリチャードって?

1940年10月14日生まれ。

インド・ラクナウで出生。8歳の時にイギリスへ移住。

1995年にエリザベス女王から
ナイトの称号を与えられる。
それでクリフリチャード卿になったわけです。

イギリスのプレスリーとも言われています。

以下、推しの3曲~~~♪
youtubeから引用させていただきました。


     シャドウズと共演。


元気、出てきましたか?!
では、明日が来るまで歌を歌いながら~~~♪
(そんな浮かれてる暇ないよ!)
まあ、そうおっしゃらずに楽しくたのしく~~~♪♪♪

最後までお付き合い、ありがとうございました_(._.)_

オールドレディのコレクションからでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?