見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

「アラフォー女の婚活記録」を始める前に

初めまして。
アラフォー女のあやです。
色んなものを拗らせたアラフォーの、婚活記録を残していこうと思います。
周りはすでに結婚、出産、離婚まで済ませているのに、そのスタートにも立てておらず絶望気味。。。
そんな女の行く末を記録していく予定です。
どん底に絶望したことも、そこから抜け出そうと努力したことも、何かに残したいなと思ったのです。
少しだけ公開を躊躇する部分には制限かけるかもしれません。
全世界に見られるのはいささか恥ずかしいなと思うことなどはそのようにするかも。
自分の備忘録がわりかもしれませんが。
よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?