見出し画像

より良く生きるために。「立て続けに起こり過ぎるキャンセル」

信じられないぐらいに続くキャンセル。
季節の変わり目で体調を崩されたり、スケジュールの勘違い。

ある意味想定内。
想定をしておかないといけないところ。

分かってはいる。
そう。
分かっているのだけど、まだどうしても慣れない。

その方を100%で想えない自分への罪悪感。
人と人とのお付き合い。
必要な割り切り。

随分と新しいライフスタイルにも慣れてきたつもりだけど、まだ見つめ直すところがある。

「今更?」

確信をついた言葉。
してるつもりだったけど、足りてないんだなって。

覚悟。

できることを最善の力を以て。
仕方ないことは割り切れる度量を以て。
そして知的に考え抜いて。

何か起こる時。
それはやっぱり学びの機会。

もっともっと強く靭やかになりたい。
どんな事があろうと、どうにかなる。
どうにか出来る自分であると。

誰にでも愛され応援される人間に。
そんな魅力的な人間になれるよう、日々努力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?