見出し画像

再起動✨

どうも!バージョン3.8くらいになってる大統領です👍

旅で自信に良いインストールして帰って仮眠して夜中?明朝?に起きて田舎の風景を見に行って頭の再起動しての良い朝です✨

満点のキレイな星と風情のある景色の中で深呼吸と頭空っぽにしてきました✨

今朝もいつも通り起きて色々してましたが休日なので9時までスマホを遮断しようと思ってこの時間の投稿です!

pcやスマホも一度再起動して置かないとうまく動作しませんからね🤭

いつもの日常に溶け込む前に今回自分に起きた良いイレギュラーを確認しながら楽しんでます😏

実際帰り道でも色々あったし、意識が変わったのでそれを向ける注意の方向性の変化が楽しかった😂

自分磨きでもなりがちですが何かを始めた最初の頃に色々と継続出来き始めると「あ、おれ変わったかも」って思う事ありますけど半分正解で半分錯覚な気がします!

変化を感じてるうちはまだ変われてない。
自分がしてる変化(継続)がデフォルトになって始めて自身の変化になる🤔

そこに関しての答えは人それぞれですけど私に至っての話ではそうなんです🤣

旅の荷物を片付けながら素敵な記録と記憶、どちらも家と心のスペースに飾っておきます✨

僕の街は今日も良い天気です☀
今日も良い1日にしましょう!

では!次回🤟🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?