見出し画像

ギフチャ・ギフトルのルーティーン


1.ログインボーナスの受け取り

3日間続けることが大切です★
私は、起きてお布団から出られない時間にどのアプリも1度ログインします!(たまに忘れます(笑))

2.「いいね!」への返信

毎日3通のメール送信で1Pになるので、いいねをしてくれた人にワンタッチでお礼のメールを3通分送信しています。次の日の3通を残すときもあれば全部返信してしまうこともあります。

出来るだけシンプルに。
考える時間を削っております笑

3.本日のピックアップで30件いいね!

いいね!をすることで男性からも「いいね!」をしてもらいやすいです。
メールの返信にはポイントが必要ですが「いいね!」は不要なので結構返信してくれますよ。

あちこちに「いいね!」するより選ばれた30人だけと決めています♡
際限なくやっても良いのですが家庭やお仕事もあるのでルールを決めておくと〇!

4.掲示板の投稿

毎日1投稿で1P!せっかくログインしたなら漏らさずGET!
1年続ければ365円!これぞチリツモ★

こんな感じで本当に何気ない一言を投稿しています笑
トップの写真は本当は可愛い女の子の写真とか、リアルにいそうな普通の女の子の写真が理想ですが、わたしは違う趣味で人を集めたいのでハワイで撮った写真や、ポケモンGOのスクショとかです笑

5.ボーナスミッションの受け取りをお忘れなく!

せっかくポチポチしても受け取り忘れてしまったらもったいないので忘れずに受け取るようにしています!寝る前にもう一度確認出来たらとっても良いのですが、なかなかそれはできていません。



通話は捨ててます!
ログインボーナスと、こちらの3Pは最低限完了するようにしています。たかが3円、されど3円!

メール3通受信に関しては、プロフィールを充実させて思わずメールしようかな!と思ってもらうプロフ作りが重要と思います♡こちらもまたご紹介します✨


⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️


だいたい1日ですることはこのくらいです★
週に一度あいさつメールを210件するのもとても良いのでこちらは次の投稿で紹介したいと思います!

ワンタッチで送信出来るので大体5分くらいでしょうか?
ちょっと計ってみたいと思います。



わたしにも出来そうだな〜って思った方はぜひアプリをダウンロードして下記の紹介コードをご利用ください☺︎リンク🔗貼っておきますね♡

それぞれ紹介コードを入力すると500円分のポイントがもらえるので
それだけもらって終わるのもOKです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?