見出し画像

親友

大好きなSATC(みんなが好きだからとかではなく)
見ていると、前向きになれます。
SATCのU-Nextでの最新シリーズを見て
沈んでいた気持ちもすごく明るくなりました🫶🏻

  • 皆さんの気分の上がるドラマや映画はなんですか?SATCを見ていていつも思うのが、こんな親友たちいたらいいなぁ〜小学生の時とかってよく、親友❤️って言葉を聞くと思うんですが、私は正直どう考えても親友はいないかなぁ〜。どちらかというと姉妹が親友、旦那さんが親友みたいな💁🏼‍♂️💁全然それでいいんです!!HSS型HSP気質のわたしには。わたしは基本

  • 束縛されたくない

  • 自由にいたい

  • 1人の時間が必要

  • 1人で行動好き

  • 周りのペースに合わせれない

  • 団体行動が嫌い

  • 自分のペースを乱されるのが嫌だ

  • 約束の直前で行くのが本当に嫌になるなどなど面倒です🫠

昔仲良かった子と今も仲良しな確率ってどれくらいなのでしょうか?
人生のいろんなステージ仲のいい子って変わりますよね。
そんな中でずっと仲良しでいられるってほんとに素敵だなと思います。
子供ができたり、結婚したり、女の人の方がライフスタイルがガラッと変わる気がします。特に妊娠出産となると。

昔思ったのは彼氏よりも友達。友達は支えてくれる。それをしっかり実感した時に友達の大切さを改めて感じました。

だから今親友って呼べる人がいることは、人生の宝物を手に入れてるようなものですよね。

キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロット
みんな個性がばらばらですごくいい💄💋💍

どんなステージでも新しく仲良くなる人がいて、
それが過去になったり、今も続いていたり。

喧嘩しても仲良くいられるこんな素敵な関係ないなと思います。

しかもSATC好きさにもお知らせ👗🌼
第2シーズンは今年10月から制作がスタートし、2023年の夏にストリーミング配信されるそうです💫💕
待ち遠しいですね☺️
わたしも30歳になりましたが、まだまだ新しい人に出会って仲良くなるのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?