見出し画像

日本帰ったら誰がハグしてくれるん?

こんばんは、きっと日本は朝だろうけど、こっちは22時過ぎ。

仕事帰りにとった写真。
なんか建物の影の感じとか、空の雲の感じとか、暗さとか、寒さとか。
あー秋になってるなーって、ちょっと肌寒さ感じとった。
いや、これは本当に末から行く旅行が不安。
特に、ノルウェーとデンマーク。
絶対寒いやん。でも、バックパック一個で行くんに。寒そうで、すでに震えてるよ。

あ、今日は、久しぶりにRoseに挑戦。

うーん、バリスタやっとる人とか、ラテアート好きな人なら
これがRoseってわかるやろうけど、
やってない人からしたらわからんやろうな、、、
もっとはっきりRoseを作りたい!

これが本日のスワン。微妙やね、、、悲し。

今日、久しぶりにLewisと働いた。
彼、本当にそんな英語同等と使っていいのっていうくらい
堂々とkick your assとか言うから笑
笑っちゃうんやけど。お客さんに言いよるわけやないけんいいんやろうけど笑
たまにハラハラする笑
でも、Lewisって本当に優しいし、面白いし!
何より、Lewisとハグするのが本当に好き!!!
めっちゃ落ち着く!!!ずっとハグしてたい感じ!
身長が高いけん、彼の胸に頭がすっぽり収まるし
腕回してハグするとお腹の弾力がしっかりあって最高!!!
あと、やっぱり程よい力加減がいいね!!!
Cleverとハグするのも好きやけど、Lewisが1番!!!
いっとき会えんけん、ハグできんのが悲しい;x

日本に帰ったら誰ともハグできんのが本当に悲しい。
なんで、日本にはハグの文化がないんやろ。
もっとさ、人間のリアルな温かみに触れた方がいいと思うんやけど。
セックスとかキスとかじゃなくてさ。
こう誰とでもハグする感じ。誰とでもじゃないけど。
せめて、親とか友達とかさ。

ちなみに、LewisもCleverもゲイなんやけど、ゲイの方って
すごいハグの心地がいいんよね。なんでやろ。
あと、ハグしたいって言いやすい。
したいって言ってるんやって感じやけど笑
いっつも、Can I give you a hug? とか 
Can you give me a hug? とか言ってる笑
みんな嫌な顔せずにハグしてくれるんよね。
ずっとみんなとハグしてたい。

今日は、特に頑張ったこともないけど、
ちゃんと仕事に行って笑顔で接客してさっさと仕事終わらせて
最後めっちゃお菓子食べたかったんに買いに行かず
食べなかった自分は120点じゃない?

誰も褒めてくれんけん、自分で褒めるわ笑

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?