見出し画像

終わらない旅、終わらない旅行記。

今日は、前々から計画してたOxfordへ。計画してたけど、行きたいところとりあえずピン差しとっただけで、色んなこと調べてなかったんやけどね笑そのせいでハリーポッターのロケ地巡りはどこも出来ず。ただただ、Oxfordを歩き回るだけの旅に。

それでも、行きたかったコーヒーショップには3店舗も行けたり、Oxfordは全体的にハリーポッターの世界観あったし、満足っちゃ、満足!

これにハリポタ感はないけど、メインストリートでこんな感じ。

旅する上では、もっと事前に調べた方がいいけどね笑ただ適当に来ただけやしいいけどね。そして、帰りは電車が大幅に遅れて全然違う電車に乗ると言うね。帰れそうやけんいいけど。

あー、ストックホルムも書いてないし、オックスフォードも書けない、、、ちょっと本当に時間がない。いや、あるんだけど、やっぱり本も読みたいし、映画とかも見たいし、自分が好きなことに使える時間も欲しいわけで。とりあえず、今日は寝る!明日、オックスフォードを書く。で、オックスフォードは終わり。ストックホルムを書く。うん、これで行こう。ストックホルム早々に終わらせんと。来週は、ベルギーとルクセンブルクや。やばい。

おやすみ。痩せたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?