見出し画像

豊橋駅近く、絶品フルーツ大福!『弁才天』さん!

皆様こんばんは!
ミドサー主婦honaです(^^)


先日、豊橋に行きました!
夫の実家関連で用事がありまして、急遽行くことになりまして。

そしたらたまたま教えてもらったスイーツのお店がめちゃくちゃ美味しかったので、シェアです!!

それがこちら!

覚王山フルーツ大福 弁才天さん!


サクッと調べてみたら、関東にもたくさん店舗があるお店で、きっと有名なんですね!(^.^;
私は、豊橋で初めて出会いました!!


私は、マンゴーをチョイス!

一緒 に、フルーツ大福をきれいに割るためのタコ糸がついてきます!

説明書通りに、タコ糸でフルーツ大福を半分に切ってみると…!

美しい断面が見えてきましたー!!

とにかく、中のフルーツが大きいこと
家族がスイカや桃を食べていましたが、どれも同じように大きかったです!

一口食べてみると…
フルーツを包む求肥と白あんがとっても柔らかい!
そして、それらが口の中で溶けるようにフルーツと重なって、
あっという間に飲み込めてしまいます!

1つ4〜500円と結構お値段がするのですが、あっという間に食べ終えてしまって、もったいないくらい(笑)


フルーツ大福の概念が変わる出来事となりました!!


ちなみに、こちらの豊橋駅前店さんは、豊橋の子どもの遊び場になる『こども未来館 ココニコ』さんの目の前にありますので、
お子さんと遊び疲れた帰りに、お父さんお母さんのご褒美にぴったり!
ぜひ立ち寄ってみてください(^^)



では、簡単ですが、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!



hona





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?