見出し画像

ちょい夏バテ。体力も気力もないとき、おすすめの本。

皆様こんばんは!
毎日ギリギリnote投稿中、honaです!


hona、暑さにやられたようです。(^_^;)


胃が痛い、というかモヤモヤする。
昨夜、寝る前も突然痛くてびっくりしたんですけど。

バイオリズム的に、ってこともあるかもしれないけど…
思えば、確かに先月も同じように気持ち悪いとき、あったな。


まあとにかく、あまり体調がよろしくないのです。
せっかく夏休みが始まったばかりなのに、私はソファーでごろりん、横になる状態。


何度もnoteで書いているけれど、
体に元気がないと、気力もわかなくて、
結果だらだらしちゃって。
SNS を見漁る時間になってしまって…悲しみです。。


そーやって1時間ほどSNSサーフィンをしたころ、
いかんいかん!と思って、
Audible のアプリを立ち上げました。

せめて、本で暇をつぶそうよ、私!ってことで。

ちょっと気になった、こちらを聞いてみました。


これね…

めちゃくちゃ元気出ます!!
良いです!!!

私にとっては、なかやまきんにくんと、同じような存在だなぁ、と感じます(笑)

痩せたかったら筋トレ!

やる気がなくなったら筋トレ!

結果を出したかったら筋トレ!

とにかく筋トレとプロテインで、世の中に解決できない問題はない!

といった内容(*^^*) うーっ共感するーーっ!


さらに、読み手の方が大変お上手なのも◎!

イケボで爽やか、とっても元気に読んでくださるので、余計に面白い!
もしかしたら普通に書籍で読むより、Audible で聞いた方が楽しいかもしれないってくらい(*^^*)!



私のように夏バテとかちょっとだるいなって元気がなくなった方がいらっしゃいましたら、
是非、こちらの Audible聞いてみてほしいです〜! 



あーーー
私も筋トレしたくなってきた〜!
明日は筋トレするぞっ!



では、今日は簡単ですが、この辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!



hona




#毎日投稿 #毎日note #hona #Audible #筋トレ女子 #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?