見出し画像

-4- 没入感に浸る特別な読書体験を

hon amiの第1弾は大型写真集です。
写真という表現形態を素材として、
大型作品ならではの没入感を味わえるアートブックを作りあげます。

写真家が、ときに命をかけて撮影した、魂のこもった写真の数々を
最高品質の印刷と唯一無二の造本仕様の大型本で
楽しんでもらいたいと思います。
電子書籍では体感することのできない、
特別な読書体験が待っているはずです。

写真といっても様々なジャンルがありますが、
非日常の世界を本としてまとめあげたいという考えから、
まずは自然写真をテーマとすることにしました。

最初の作品集のテーマは水中写真です。
海の中に広がる様々な景色や海洋生物の姿を、
写真家は独自の視点で切り取ります。
美しく、迫力のある海中の世界を、
存分に楽しんでいただければと思います。

是非ご期待ください!