J1第三節を終えて大予想を振り返ってみる

こんな記事を書きました。

そして第三節を終えた結果(暫定)がこちらです。

Yahooより

広島くらいしかあってなくてやっぱJ1って予想不可だわって思ってるところ。

去年散々だったし今年も駄目でしょって思ってた柏がちゃんと勝ってるし、町田も言うてJ1初めてやしって思ってたらちゃんと勝ってるし。

一方でグランパスがこんなにひどいとは思ってなかった。
確かにメンツ見たときに三國がスタメン張れるのかよってビックリするくらいにはCBの人材が不足してるよね。
アビサポなので知ってるよ。三國はしっかり周りのサポートがないと輝けないって。

とはいえまだまだ第三節。これからこれから。

(アビスパ的には去年の今頃は得点ゼロが当たり前って感じだった記憶なので2点入ってるのを感慨深く感じてます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?