見出し画像

自己紹介【ワーママのすったもんだ日記】

30代中ば、会社員。マーケティング、営業、制作関連のお仕事をしています。
かわいい幼児2人と旦那さんと4人暮らしです。

2人目を出産後、コロナ禍で育休から復帰してしばらくたったこのタイミングで転職することになりました。
復帰後に思うように働けずにウンウン悩んで、何度も自問自答しながら転職活動をして、そして無事内定をいただいて今に至るわけですが
同じような人、今まさにワークライフバランスについて考えている人、漠然と「なんかキツイなー」と思ってる人と
ゆるく繋がれたらいいなと思いnoteに書いていくことにしました。
(あとは自分のアウトプットのためと、ライティング修行千本ノックのため!)

2週間に1回・・・・いや最初は1か月に1回!
更新していこうと思います。

  • 子育て世代のワークライフバランス

  • ワーママ転職のリアル

  • 働き方の工夫(をみんなで模索したい)

  • 仕事のアウトプットあれこれ

こんなラインナップの予定。変わるかも。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?